RECENT ENTRY

→2017.11.20(Mon) 06:21:20 奴は四天王の中では最弱

→2017.11.19(Sun) 16:51:03 亀飼育249週間

→2017.11.17(Fri) 06:34:58 悲鳴あげてるとこはブラック

→2017.11.16(Thu) 06:24:56 不倫公認

→2017.11.15(Wed) 06:56:15 うつになって一年

6203:親と登山
2017.04.08
日記

comment(0)
trackback(0)
親と登山
先月の3月、まだ働いていたときに
休職後のリハビリとして高尾山に登りにいったことがありました。
六号路⇒高尾山山頂⇒小仏城山⇒相模湖方面に下山⇒徒歩で相模湖駅

というルートでした。
このときに自分の母親もなぜか行ってみたいと行ってきて連れていきました。

そしたら母親が登山にハマッた・・・。

モンベルとのリュック・ストック、あとノースフェイスかわからんけどトレッキングシューズを買い揃え
親父と高尾山を登るようになりました。

突然の山ガール化に自分もびっくりしていたのですが、
昨日の平日金曜日に御岳山⇒大岳山のルートを登ってきました。

武蔵御岳神社にある登山口から山頂まで1時間20分くらいか。
休憩無しで登りきりました。

自分としては再休職してるから、心は弱っているので
体力を普通よりも多く使う心身疲労モードに入ってるはずだけど
このペースでいけるなら心身の身の方はそんな問題ないなと。

んで、母親がすごくて、俺のペースについてこれるんだよな、この人。
今まで何人かと登山したことあるけど、
谷川岳行ったときに初めて登山のプロと登って「この人には勝てねー」と思い知らされたことがあったけど
これ以外は基本自分の方がペース早かったです。

で、これについてこれる俺のお母んとか・・・。

大岳山は奥多摩三山の一つだから、
だったら残りの三頭山と御前山にも連れていくのもありかなーと思いました。

ガチ登山やるようだったら、足が山梨県とかに向いていきますが、
どこまでやるつもりなんだろう。

んで、自分としては昨年11月の初めての休職をとるときよりも
心身の状態はいいので一ヶ月での回復はできると思います。

問題は回復するよりも、働きだしたときに客がバカだったときの対策だと思っているので。
今までたくさんの仕事をしてきたけど、客がバカじゃなかったときってなかったなあと
あらためて思いなおしました。
お台場の現場には何を期待してたんだろう、俺は・・・ってくらい
客は基本バカという認識でいることにまず考え方を変えようとしています。

客はバカしかいねえんだよってねw