RECENT ENTRY
6201:5/8復帰を目指す
2017.04.05
日記


comment(0)
trackback(0)
5/8復帰を目指す
正式に休職していいことになりました。
昨日会社にいたら社長に呼び出されてやんわりと怒られてきました。
激怒してなくて「相変わらずしょうがないやつだな」的だったので
何かと問題児なんだなと、自分は。


問題発生となった原因は客にあるわけで、
何もないところから激怒してそれが爆発するわけはなし。

その辺を思い出して、客のバカに対して自分がどう怒って、
どう対処すればよかったのか・・・を考えたいですが
大体はその場の対応で時間的余裕のない、
つまりあとで何とかしますで逃げられない場面だったから
どうしようもなかったように思える。


結局「怒り」がストレスとなって、それが蓄積した結果、爆発してしまった。
その怒りの元が救いようがない場合はどうすればいいんだろうな、と思います。
COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://runark2.blog69.fc2.com/tb.php/6201-88b78172
トラックバック