RECENT ENTRY
6153:亀飼育211週間
2017.02.12
亀飼育


comment(0)
trackback(0)
亀飼育211週間
IMG_6755.jpg

IMG_6753.jpg

今週のニックスは二枚貼って見ました。
顔をフィルターの上にのせてのんびりしているニックスと、
前回書いたけど、夜はヒーターの上で寝ているニックス。
特に寝姿は完全無防備で笑えます。


2/9の日に仕事でクソなことがあって過敏性腸症候群が完全再発して2/10はギブアップしてました。
その日は朝から水換えして会社いくつもりが会社を休みました。
水換えする体力すら本当になかったぐらい体が弱ってました。
朝食べて寝なおして11時におきてようやく動けるようになったので水換えをしたという感じ。


で、その後実家に行って、今日の朝に帰ってきて水換えするつもりだったけど、
思ったより水が綺麗だから明日でいいや、とサボってしまいました。
できるだけ平日は水換えしないほうが出社に負担がかからないんですけどね・・・。

精神が弱ると今までなんてことのない動作をしただけでも
息がきれるくらい体が弱るのはすでにわかっているので、
ちょっとまた水換え作業がしんどくなりそうです。

まあ、ここで書くことではないけど、いよいよ会社を辞めるときが来たのかなって感じではある。
もう本当に体が言うことを利かなくなってきたので。
COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://runark2.blog69.fc2.com/tb.php/6153-bf1c54d5
トラックバック