RECENT ENTRY
6152:うつ再発
2017.02.10
日記


comment(0)
trackback(0)
うつ再発
仕事がクソすぎて現場のリーダーに対してガチ切れして
20:30くらいまで無駄に残業させられて、みたいなことが昨日あった。

なんつうか、「先に言えよ」みたいなことばかりで、
「これこれの改修をしてほしい」しか言われなくて
何の資料やソースを見るかは全部自分で調べるという。
改修したものについてのエビデンス作成も対して言及せず
できた資料に対して「違う、そうじゃない」みたいな感じでいってきて
そりゃそうだろとしか。

「エスパーじゃねえんだから、お前の心の中で欲してるものなんかわかるかボケ」

と本当にいいそうになったのをこらえました。
1を説明して7か8まで作ったけど、10ではなく100を欲していたというレベルw
そんなのわかるかwww



おかげで帰りはずっとはらわたが煮えくり返って
家についたのが22時。
仕事中に動悸が止まらないから17時におにぎりを食べて薬を無理矢理飲んだだけで
それでは結局落ち着かなかったけど、
晩飯も食欲がわかずに食べず、空腹のまま睡眠薬飲んで寝ました。


が、怒りがおさまらなくて当然寝れない。
且つ、この日は気温が異様に低くて布団の中が寒くて仕方がなかった。


腸はずっと痛いまま。薬飲んでも収まらないし、
こりゃ休職前の状態に戻ったなと。

はっきりいって、そこの現場のリーダーがバカすぎてついていけない、ってのが
今回自分がダメになってる原因ですね。

前の現場もそうだったけど、「なんでそんなバカなやり方するんだよ」というのに
異様に反発するから、これがストレスになる。

プログラムを書いて直した箇所全部をバカでも1から100までわかるような
詳細な説明付きの資料が欲しいといったところか。

テストのエビデンスも同様。


こういう資料が欲しいとリストでもあればまだいいけど、
あれもほしいこれもほしいと気分で後付で要求するから
最終的な形がそもそもてめえもわかってねえだろみたいな。


もうこの現場ぬけたいから、営業にはそう伝えるつもりです。
はっきりいって誰がきてもこのリーダーだったら誰でもダメになるわ。
ついていけねえ。



つうわけで、過敏性腸症候群が薬飲んでも痛みが治まらないし
怒りで夜全く寝てなくて頭痛と吐き気がすごいから
今日は休みました。
あんまバカなところ行けるかよ。
COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://runark2.blog69.fc2.com/tb.php/6152-d4b6165f
トラックバック