RECENT ENTRY
6132:さてどうなるやら・・・その4
2017.01.19
日記


comment(0)
trackback(0)
さてどうなるやら・・・その4
昨日まで自社待機だったけど、いよいよ今日から新しい現場に行ってきます。
普通に通勤路の具合も確かめてきます。

こうなるともう行ってみないとどうなるかわかりません。
さすがに不安です。



不安にちなんでこの話も書いてみる。


民進・蓮舫代表「不安に思う国民多い」 共謀罪に慎重姿勢
http://www.sankei.com/politics/news/170112/plt1701120038-n1.html

民進党の蓮舫代表は12日の記者会見で、政府が20日召集の通常国会に提出する方針を固めた「共謀罪」を含む組織犯罪処罰法改正案について「不安に思っている国民が多いというのが率直な認識だ」と述べ、慎重に対応する考えを示した。

ほざけ~~~~~!!!
お前らの場合は『不安に思っているテロリストが多い』よな~~~~~!




そりゃプロ市民ほど不安に思うかもだよな。
普通の国民には痛くもかゆくもない法案だし。




てな感じで、強気で日記書いてますが、
仕事うまくいくか不安でしかたないっす。
もしうつ再発して再休職したら、いよいよクビだろうからなあ。
COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://runark2.blog69.fc2.com/tb.php/6132-40299fd5
トラックバック