RECENT ENTRY
6103:伊豆大島、最高の旅でした
2016.12.11
Man vs Road(人間 対 道路)


comment(0)
trackback(0)
伊豆大島、最高の旅でした
無事帰宅したので一次報告としてあげておきます。

12/8~12/10の伊豆大島の旅を終えてきました。
今年も福井いったり山形いったり青森いったりと、色々あちこち歩いて旅しましたが、
今回の伊豆大島の旅が最も良かったです。
最高すぎました。

大体今年は旅に出ればほぼ雨に見舞われてましたからね。
酷いときは台風が接近してくるという。
盛岡⇒青森のときなんかがそうだったし、
大井川鉄道キャンプ旅は二日目が超雨で途中で断念せざるを得なかったりとか。

しかし今回は二日とも快晴でした。多分今年初の旅日和。




で、軽く写真を載せますが、どこを撮っても絵になるから厳選が難しいw

IMG_6336.jpg

IMG_6381.jpg

IMG_6401.jpg

IMG_6409.jpg

IMG_6435.jpg

IMG_6529.jpg


写真の大きさそのままはっつけてみました。
旅の詳細はぼちぼち書きたいですが、
写真が289枚もあるから相当割愛しないと書ききれません。

しかしいいストレス解消になりました。
すごい重いリュックを担いで一日10時間歩くとか
旅のときは本当に別腹な体力がでてきます。
COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://runark2.blog69.fc2.com/tb.php/6103-42edbdb7
トラックバック