RECENT ENTRY
6093:亀飼育199週間
2016.11.27
亀飼育


comment(0)
trackback(0)
亀飼育199週間
IMG_6202.jpg
今週のニックス。
う○こした直後を激写。

ニックスがう○こしたらニックソやんけ!!!


てな感じでたまにニックソ呼ばわりすることもあるニックスですが、
こういう形の固まったうんこをするようになりました。
拒食してから餌を食べ始めたときはこんな綺麗な形してなかったのです。
見た目で下痢っぽいうんこばかりしてた。

なので、拒食したのは内蔵とかその辺りを傷めていた可能性も考えられますね。



今の自分は休職してて自宅と実家を行き来しています。
その間のニックスは自動給餌器つかって餌をあげてて
水換えの頻度も二日に一回になってます。
これだと水の汚れがちょっと酷いときもあるから、ニックス的にはあまりよくないかもと考えてます。
COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://runark2.blog69.fc2.com/tb.php/6093-2a86f9f8
トラックバック