RECENT ENTRY
6091:ハゲはあるが覇気はない
2016.11.24
日記


comment(0)
trackback(0)
ハゲはあるが覇気はない
今日は最高気温4度とかいって、東京で初雪も降ったそうですが
自分の住んでるところだと雨しか降ってません。。。

病院に診断書をとりにいく予定。
でも、一回診察しただけで診断書とかいって意味あるのかというのと、
これでもって健保にだして休職できるのかというのが疑問。




舛添要一、赤坂の和食料理店で目撃されるも「顔がやつれて、オーラもない」
http://www.jprime.jp/articles/-/8611

「顔はすごくやつれていました。オーラもないというか……。身体もやせてしまったのか、着ていたスーツがブカブカに見えました」(居合わせた客)

 11月初旬の夜、前東京都知事の舛添要一氏が現れたのは、赤坂のとある和食料理店。政治資金問題で辞任後は、公の場に出てくることがなかっただけに、ひとり寂しく夕食……と思いきや、

「5人ほどで来ているのを見ました。一緒にいたのは、自民党幹事長の二階俊博さんと前内閣特命相の島尻安伊子さん。それから、議員らしき2人の方がいました」(前出・居合わせた客)

 舛添氏と一緒にいた二階幹事長と島尻さんは、いずれも現役の自民党議員でかなり重要なポストに就いている。

「二階さんは、自民党の幹事長。選挙活動の指揮や国会運営、法案審議、さらには自民党の財政や人事の管理などに携わる役職です。島尻さんは現在、内閣府大臣補佐官を務め、沖縄振興や子どもの貧困対策など安倍政権のキーとなる政策に関わっていますよ」(全国紙記者)



e364f176.jpg

確かにずいぶんやつれたなあという感じですね。
自民の二階に会ったということは政治家として復帰を考えているってことでしょう。

が、今はまだ復帰は無理でしょうね。
出てきたら即座に叩きが始まるわ。

どっちかというと、二階が自分の派閥を広げるための駒を集めている感じか。
ハゲネズミがいまさら何の役にたつかはわからんですが。
ああ・・・でも、どっちも朝鮮つながりか・・・。


つうかまだ何かやろうとしているのがすごいというか・・・。
散々韓国のために利益供与しまくって、
自分は税金でいい思いしたんだから、もう十分だろと。

その辺で横領した金をすべて返して故郷の韓国に帰ったほうがいいのでは?
パククネの代わりに韓国の大統領になったらウケるが。
COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://runark2.blog69.fc2.com/tb.php/6091-75f9c2f7
トラックバック