RECENT ENTRY

→2017.09.21(Thu) 05:30:29 ガッキー引退

→2017.09.20(Wed) 06:19:31 けがなかったの?

→2017.09.19(Tue) 07:29:29 ちょっと待て、そのファーストは元民進

→2017.09.19(Tue) 06:36:11 「このハゲー!」と出てきたら支持したw

→2017.09.18(Mon) 06:12:16 「解散総選挙だ!安部を追いこめ!」⇒「自己保身解散だ」

6089:「夫は植物以下」
2016.11.21
日記


comment(0)
trackback(0)
「夫は植物以下」
今日は亀水槽の水換えをさっきし終わったので、朝飯食べて洗濯したら
実家に移動します。
実家にいる間は多分日記は書かないと思います。
休職中は日記がとびとびになるってことですね。

とりあえず休職してそろそろ一週間経つけど、
疲労が全くとれなくてかなりあせってます。
これはさすがにおかしいと思う。
何の病気でどこの医者に診てもらえばいいのかわからない。。。
休職中は収入が減るというか「無い」かもしれないから、
あんま医者にいってお金かけたくないんだが・・・。
基本的に信用してないので。




蓮舫代表、夫にドSぶり発揮…夫も「僕は植物以下。家族の序列最下位」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161118-00000197-sph-ent

18日放送のTBS系「中居正広のキンスマスペシャル」(金曜・後7時56分)に民進党の蓮舫代表(48)が出演。生まれ育った東京・目黒区の豪邸をテレビ初披露した。山本匠晃アナウンサー(32)が、自宅に潜入すると、いつものホワイトスーツでなく、リラックスしたグレーのウェアで現れた。

 結婚24年目になる夫の信行さんと寝室は別々。山本アナの「(夫と)一緒に寝たい時は?」に「なし」と即答。「甘えたいときは?」にも瞬時に「なし」だった。家族の中の序列は夫が最下位で、信行さんは「植物以下。(家で)すれ違う時は体をかわします」と証言した。

 「結婚記念日もプロポーズの言葉も覚えていない」という蓮舫代表。一方、夫の方は「『結婚して下さい』と言ったら、『私で良ければ』と返ってきた」と話すと、「そんなのいちいち覚えていたら人生面倒くさい」と、最後までドSな姿勢を貫いていた。



・「(夫と)一緒に寝たい時は?」に「なし」と即答。

・「甘えたいときは?」にも瞬時に「なし」

・家族の中の序列は夫が最下位

・「植物以下。(家で)すれ違う時は体をかわします」

・「結婚記念日もプロポーズの言葉も覚えていない」



これ、実際にテレビの放送で言ったらしいですよwww
何が目的でこんなことを言ってるのか本当に理解できませんwwwwwwwww

つうかおかしくね?
ドS以前に異常だろ・・・。
まじでサイコパスなんだな、このおばさん・・・。



このテレビ放送で自分の好感度がアップすると思ってたら本当に基地外。



まあおそらく、レンホー自身は「日本国籍をとるため」だけの結婚だったんだろうなあと思った。
すると、子供がいるらしいんだけど、実は夫と血がつながってないんじゃね?とすら思えますね。
国籍が欲しいだけの男と寝るわけなさそうだし。


というわけで、わざわざ自分がどれだけ最低の人間かを宣伝するんだから
完全に理解不能でした。

COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://runark2.blog69.fc2.com/tb.php/6089-92535ac8
トラックバック