RECENT ENTRY
6028:「人口減少、高齢化の何が悪い!」
2016.09.20
日記


comment(0)
trackback(0)
「人口減少、高齢化の何が悪い!」
ほんとこいつは口先からでまかせしかでないのな。




民進党の蓮舫代表「これからの主役は65歳以上だ!」 「敬老の日」に高齢者の聖地・巣鴨で演説 安倍晋三政権との対決姿勢も鮮明に
http://www.sankei.com/politics/news/160919/plt1609190021-n1.html

敬老の日に「お年寄りの原宿」といわれる巣鴨を訪ねた蓮舫氏。演説に先立ち地元商店街を練り歩き、高齢者だけでなく、若者や女性からも握手攻めにあい、「蓮舫人気」を見せつけた。

 街頭演説では、人口減少と高齢化の進展を念頭に「これからは、この国の主役が65歳以上になる。そんな日本をつくろうじゃないか。人口減少、高齢化の何が悪い」と訴え、歯切れの良い“蓮舫節”を全開。「人生の先輩方がどうやったら元気で、長く、自分らしく生きることができるのか、大きなかじ取りをさせていただきたい」と訴えた。



ほざけ~~~~~~~~~!!!
渋谷にいって同じこと言ってみろよな~~~~!




> 人口減少、高齢化の何が悪い

これが政治家の台詞かよ。
今の老人共なんて散々いい目を見てきたじゃねえか。
そんな連中保護してないで若いやつなんとかやしろや。


まあ、さすが二重国籍の中国の工作員といったところよな。
日本弱体に余念のない脱法ハーフは言うことが違うぜ。
COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://runark2.blog69.fc2.com/tb.php/6028-ae705439
トラックバック