RECENT ENTRY
5959:過去最大の負傷
2016.07.17
Man vs Road(人間 対 道路)


comment(0)
trackback(0)
過去最大の負傷
山形キャンプ旅から何とか帰還しました。
いや・・・本当につらかった。

ガチで笹谷峠を重クソなザックを背負って徒歩で突破してきましたよ。


細かい話は後日書くけど、今回は靴が悪すぎた。
雨が降るからレインシューズを履いていったんだけど、
こいつがダメすぎた。

足にキネシオロジーテープをたくさん巻いて歩いたにも関わらず
水ぶくれとかできまくり。

・左足の小指の爪が剥がれる。
・左足裏の魚の目の部分に巨大な水ぶくれ。
・左足親指の側面に水ぶくれ。
・左足インサイドの部分に水ぶくれ。
・左足かかとがこすれすぎて痛い。

・右足裏の魚の目の部分に水ぶくれ。
・右足かかと左側に水ぶくれ。
・右足かかとがこすれすぎて痛い。
・右足小指が圧迫されすぎて内出血。

と、長いこと旅してたけど、ここまで酷く水ぶくれできまくったのは今回初。
靴がダメだとテープも防御策にならんようです。


明日は祝日だけど、一日で治るとは思えないから
火曜日も休まないとだめかも。。。


という旅でした。
最後までやりとおしたことはすごいと思ったけど。
吾妻線キャンプ旅で足を酷使して歩けないとかいってた人間が、
峠越え徒歩9時間をやり遂げたのだから、足のレベルアップ自体はしていた模様。

とにかく靴がダメすぎでした。
買って半年しか経ってないけど、新しいのを買うしか・・・。
COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://runark2.blog69.fc2.com/tb.php/5959-61797036
トラックバック