RECENT ENTRY
5956:次は都知事選だけど・・・
2016.07.12
日記


comment(0)
trackback(0)
次は都知事選だけど・・・
参院選が終わって次は東京都知事選が始まります。
ハゲネズミの後釜として色々立候補者がでてますが、やっとちゃんとした人材が一人手をあげました。

石田純一さん・・・・・・・・・・・は、表明しただけで違約金がぼろぼろ発生して自爆wwwww
何しにでてきたんだ、このアホ・・・だったのは置いといて、
自民の小池百合子さんが立候補しました。


この人はすでに
・韓国人学校撤廃
・オリンピックのボランティアが着る制服も見直し
・当選したら即都議員解散

と、ハゲネズミの負の遺産を払拭することを公約にいれてます。

なかなか強気なおばはんやんけ!といったところなのですが、
困ったことがおきていて、自民の推薦じゃなくて、言い方悪いけど、「勝手に立候補」したということ。
自民は増田という、元岩手県知事を推薦にあげようとしているので、
当然、自民から二人出馬という間の悪いことになります。


で、この増田という人物なのですが、なんと「韓国大好き」ですw


増田寛也の発言

民団と総連などによる合同式典が開かれた際、
「本県で就労された数多くの朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをも
たらしたことに深い哀悼の意を表する。あらためて過去の歴史を直視し、
正しくこれを後世に伝えながら国際親善、国際交流の一層の推進に努める」
と誓いの言葉を述べ、徴用犠牲となった韓国人を悼んだ


と、過去に民潭とかかわりがあることがバレています。
韓国人学校も一度は撤廃するといいつつ、今はちょっと待って・・・・になってるとかで。



うーむ・・・チョン絡みはハゲネズミで失敗したからダメだとわかってるはずなのに
それでも韓国推しをするってことは、自民都議連が韓国とずぶずぶなんだろうなあと思いますね。


んで、野党の方では前回都知事選で二位だった宇都宮健二が再出馬を表明しました。
こいつは言うまでもなくガチ左翼です。
韓国人学校OKどころか、朝鮮人学校に交付金をあげちゃうぜ!だけでなく
外国人参政権まで与えちゃうぜ!という、本当にガチ左翼。



ということで、自民が増田を推薦すると、
増田or宇都宮のダブルチョン好きやんけ!という
最悪の展開になってしまうというwww



だから、小池さんに絞って欲しいのよ。
二位だった宇都宮に対して、自民が小池or増田みたいなことやってると多分負けるかもしれないわけでさ。

ここは増田が辞退して小池さんに絞るのがいいと思うんだけど、
逆で自民は小池さんを降ろそうしています。


50億かけた都知事ガチャは、今回もSSR級の人材がいないハズレくじを引かされそうですね。
これも元はといえば都民がバカだから悪いんだけどな。


※追記

やっぱ小池百合子もダメかも。
元在特会の桜井誠だけだな、今のところまともなこと言ってるのは・・・。
COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://runark2.blog69.fc2.com/tb.php/5956-52c17953
トラックバック