RECENT ENTRY
5948:この暑い中でオリンピックやるの?
2016.07.04
日記


comment(0)
trackback(0)
この暑い中でオリンピックやるの?
自分の住んでるアパートは結構長いこと経っているせいで
「どこの部屋のエアコンも壊れている」節があります。
少なくとも自分のところは壊れていて、扇風機と保冷剤で暑さをしのいでました。
多分、修理しようとすると自腹で高いことになるから、他の住人も我慢してるんじゃないかと。。。

自分は耐えれるけど、亀水槽の水温が30度をこえるのはまずい。
ニックスもそれには慣れてきているようだが。。。


本題。


9_20160704001709.jpg

東京オリンピック公式アニメTシャツなるものが。
・セーラームーン
・ナルト
・ドラゴンボールのごくう
・プリキュアの二人組み(いつのプリキュアか知らないが)
・アトム
・クレヨンしんちゃん
・妖怪ウォッチ


と、ある程度代表的なキャラの寄せ集め的なTシャツができました。
日本的には知名度のあるキャラだろうけど、
世界的にはどうなんだろうな、これ。

妖怪ウォッチは日本では流行ったけど、やっぱここは世界レベルでいうならピカチュウ様だろ~~。
プリキュアとかまじで外人知らんぞ・・・。


妖怪ウォッチ⇒ピカチュウ
しんちゃん⇒どらえもん
プリキュア⇒キャプテン翼

辺りでどうか?



つうか、誰が着るんだよ、これwwwwwってのが最初にあるよな。


以上ですが、タイトルに書いた話をしてなかった。
いや、こんなクソ暑いのにオリンピックできるかよ?と。
新しい国立競技場は天井空いてるんだよね?
マラソンとかも東京のコンクリートの暑さはやばいよ?

COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://runark2.blog69.fc2.com/tb.php/5948-b52b5f17
トラックバック