RECENT ENTRY

→2017.11.23(Thu) 07:42:33 会津若松徒歩の旅

→2017.11.22(Wed) 06:31:40 るろ剣 × 、ろり剣 ○

→2017.11.20(Mon) 06:21:20 奴は四天王の中では最弱

→2017.11.19(Sun) 16:51:03 亀飼育249週間

→2017.11.17(Fri) 06:34:58 悲鳴あげてるとこはブラック

5928:東京って言葉が日本の恥
2016.06.16
日記


comment(0)
trackback(0)
東京って言葉が日本の恥
5b1c3bfd.jpg
ハゲネズミが都知事になったときから批判してた自分にとっては
ようやく辞めやがったと溜飲が下がりつつも、
「何も解決してねえ・・・」と呆れるばかりでもありました。



<舛添知事>「私が身を引くことが一番」…都議会であいさつ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160615-00000090-mai-soci

東京都議会は15日午後8時前、政治資金支出などを巡る公私混同問題を受けて舛添要一知事から出されていた辞職願に全会一致で同意した。舛添知事の21日付での辞職が正式に決定した。

 舛添知事は最後にあいさつに立ち、「2020年(東京五輪)成功のため全身全霊で取り組んできたつもりだが、私自身の問題で任期途中でこういうこと(辞職)になり反省している。最も懸念したのは五輪への影響だった。リオデジャネイロ大会を控える中での選挙は、次期開催都市としてふさわしくないと考えた。4年後も同様であり、この事態を避けたいと思った。しかしこれ以上都政の停滞を長引かせることは私にとっても耐え難く、私が身を引くことが一番だと考えた。これからは一都民、国民として、五輪の成功と東京の発展を心から祈ります」と述べた。



完全に引き際を間違えた男が、何をいまさら殊勝なこと言ってやがる・・・と。
これ、完全に裏取引あったよね。
議会解散もしなかったし。

「自ら辞任してくれたら、20日の集中審議や百条委員会の設置は全力で潰す」
「韓国との裏取引の件も追及しない」


この辺りで手打ちにしたんだと思う。
週刊誌がどう動くか次第だけど、韓国との裏取引まで暴露されたら
まじでこいつの命はないと思うよ。
そもそものハゲネズミがたたかれ始めた最初の理由が韓国人学校建設だったわけだし。


で、ハゲが頭だけでなくケツの毛までぬかれそうになって終了したのはいいんだけど、
そもそもの元凶が三つぐらい残ったままなんだよね。
そこが何も解決してないのがダメすぎる。



・ひとつは、「政治資金規正法」がザル法案なのに、結局何も変わろうとしてないこと。

結局政治家は好きに金を使いたい放題のままやんけ!
この法案を改正しないとどーにもならん。
ハゲネズミが都知事辞めた瞬間に地検特捜部が動いて捕まえようとしたところで、
「不適切だが違法ではない」のそのまんまの通りで捕まえられないんだよ。



・二つ目は自公の都議会がそのままだってこと。

ハゲの延命を図り何もしなかった自公都議会員。
百条委員会を否決して疑惑追及を阻止した自公都議会員。
何も役に立ってないし、都民の意見を聞いてすらいねえ。
次の選挙で全員落とせ。


・三つ目、そもそも元凶である東京都民が相変わらずバカのままだってこと。

正直、これが一番頭きててさ。
結構ガチで東京都民の頭の悪さは異常だと思うよ。
今回のことはなんつうか、集団ヒステリーよな。
ハゲネズミを倒してよかったねー、でこいつらの頭の中は完結してると思う。

そのハゲネズミを最初に選んだお前らが元凶やんけ!ってな。


つまり、民度が低すぎて選挙になってないんだよ。
東京の選挙は単なるお祭り。
いい加減、元芸能人とか芸能活動が盛んな著名人を選ぶのやめろよって話よな。



昨日ツイッターに書いたんだけど、
東京は首都返上したほうがいいと思う。
バカすぎてここを国の中心にすると、国そのものが揺るがしかねない。

「頭狂」とはよく言ったものよ。


んで、ここまで毒を吐いて気づいたんだけど、


・東京都知事
・東京五輪
・東京電力
・東京都民


こうやって並べると、東京って言葉が日本の恥に見えるわwww




以上、こんだけ毒はいても何も変わらないだろうから、
来年の今頃は「ハゲネズミの方がましだった」とかで騒いでいると思いますwww
COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://runark2.blog69.fc2.com/tb.php/5928-5deb6f93
トラックバック