RECENT ENTRY

→2017.10.24(Tue) 07:10:27 野党が酷すぎるってどういうことなんだよ!

→2017.10.23(Mon) 06:47:40 希望大爆死

→2017.10.22(Sun) 16:14:49 亀飼育245週間

→2017.10.21(Sat) 10:00:04 期日前投票

→2017.10.19(Thu) 06:14:59 シルバー民主主義

5926:給料0にしても続けるメリットはなんだ?
2016.06.14
日記


comment(0)
trackback(0)
給料0にしても続けるメリットはなんだ?
昨日はキャンプ旅の疲れをとるために振休使って休んでましたが、
13時くらいハゲネズミの集中審議が始まるので、ネット中継をちょっとだけみたんですよ。

そしたら、自民都議の鈴木とかいうジジイがあまりにも使えない質問しかしてなくて
腹が立って聴くのやめました。


【舛添氏追及】自民質問は収穫ゼロ!
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/06/13/0009182175.shtml

 高額出張費問題および公用車問題に端を発し、政治資金の私的流用疑惑が噴出している東京都の舛添要一知事に対する、東京都議会の集中審議(総務委員会)が13日午後に開かれた。

 最初に質問に立ったのは自民党の鈴木隆道都議。最初こそ舛添氏に対して「いいかげんにしろ」「ご託を並べても国民は納得しない」と厳しい言葉を向けた。しかし、鈴木都議の質問は説教まじりで長く、肝心の追及内容は舛添氏にあっさりかわされ続けた。約1時間の持ち時間で、新たな事実や、有効な回答を引き出せずに終わった。


自民がハゲネズミを辞めさせる気まったくなしだというのが、このジジイでよくわかったよ。
この使えない鈴木隆道は次の都議選でかならず落選させてやれよwww



で、その後どんなやりとりがあったかは知らないけど、
今朝ニュースでみたら、こんなことまで言ってたらしい。


不信任、猶予を=舛添氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160613-00000126-jij-pol


 東京都の舛添要一知事は13日、都議会総務委員会で行われた集中審議の終了前に発言を求め、「今後は知事給与を全額カットする」「不信任決議案が可決されれば、知事選または都議選がリオ五輪に重なるので、猶予してほしい」との意向を表明した。 


給料ゼロになったところで、退職金で1億もらえるんだから、別に痛くもかゆくもないよな~~!
と、結局反省では打算で動いているのが見え見えな時点でだめだろ。

それに、給料ゼロになるくらい自分は悪いことをしてました、と自白しているのも同じじゃねえかwww


ほんとこいつはズレてる。


・給料全額カット
・退職金もカット
・リオ五輪には副都知事を派遣
・自分はすぐに辞めるか、最悪9月に辞める。
・自分が辞めた場合は都知事選までは副都知事が代行する。


これでいいと思うよ。



しかし、給料なしでも都知事続けたいとかいうと、
裏に何かあるだろと、誰でも疑うよね。
そうまでして続けないメリットってなんだろう。




舛添都知事に「更にヤバいスキャンダル」が存在?ジャーナリストが匂わす「刑事事件になりかねない」
http://www.buzznews.jp/?p=2073841

須田「どうももうひとつ大きなスキャンダルが出てきそうなんですよ。******(非公開)に関わる。舛添さんに関して。」
辛坊「刑事事件になりそうな?」
須田「刑事事件になりかねない。いままではほら、政治資金の使い途だったでしょ。金もらって。どうもねぇ、日本の関係じゃない所から金もらって、便宜を図ったっていう疑惑が」
辛坊「それは某、近隣諸国ですか?」
須田「いや、某か何か僕も詳しくは知らないんだけれども」
辛坊「何時頃出ます?その話は」
須田「もう相当煮詰まってきてますねこれはね。」



これはもうわかりきったことで、韓国(の関係者)から裏金もらっているんでしょ。
朝鮮人学校を作る約束をしたってことで。
ちなみにその学校作る場所が市ヶ谷とかで、
韓国人のスパイ養成所として使うためだったとかまでの噂があるぞ。

これについては週刊誌の情報待ちになりますかね。
ネットで俺らが騒いでも世間は食いつかないので。



あと追加で、ハゲネズミが正月に会議していたとして名前を伏せられている出版社の社長と目される人物だけど、
どうもその人はすでに故人になってるらしい。
「死人に口なし」とはいうけど、自分の嘘のアリバイを作るために死人まで利用するのは
さすがにクズすぎてやばいだろ・・・と。
COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://runark2.blog69.fc2.com/tb.php/5926-e10f73c3
トラックバック