RECENT ENTRY

→2017.09.21(Thu) 05:30:29 ガッキー引退

→2017.09.20(Wed) 06:19:31 けがなかったの?

→2017.09.19(Tue) 07:29:29 ちょっと待て、そのファーストは元民進

→2017.09.19(Tue) 06:36:11 「このハゲー!」と出てきたら支持したw

→2017.09.18(Mon) 06:12:16 「解散総選挙だ!安部を追いこめ!」⇒「自己保身解散だ」

5919:政治資金規正法とは「違法を不適切とする法律」
2016.06.07
日記


comment(0)
trackback(0)
政治資金規正法とは「違法を不適切とする法律」
もう誰もハゲを止められないwwwwwwwwww



舛添都知事調査の第三者弁護士、クレヨンしんちゃん購入は「適切でないが違法ではない」
http://www.hochi.co.jp/topics/20160606-OHT1T50105.html

政治資金私的流用疑惑の渦中にいる東京都の舛添要一知事(67)が、6日午後4時から都庁で会見。詰めかけた記者150人、テレビカメラ30台の前に登場し「多くの方にご迷惑とご心配をかけて申し訳ありません」と、2度に渡り深く頭を下げて第三者委員会による調査結果を公表した。同席した元検事で特捜部副部長でもあった佐々木善三、森本哲也両弁護士が、まず調査結果を報告した。

 佐々木弁護士が個別の支出について説明。事務所の賃料は適切で二重支払いはないと報告。美術書の購入についても、「絵画に関する知識が必要で、欧州の政治家との人間関係を深める要素。不適切とも違法とも言えない」と語った。一方で、福岡出張で「クレヨンしんちゃん」などを購入したことについては、「家族を同伴しており、家族のために購入したとみられてもやむを得ない」としたうえで、「適切であったとは言えない。もちろん違法ではありません」。また、舛添氏の似顔絵入りまんじゅうの購入については「記念品として、付き合いのある会社が購入希望したもので、政治資金としては違法でもないし、不適切でもない」と説明した。





ハゲネズミのネズミたる所以どおり、ネズミのごとく逃げ回って
もはや誰も捕まえることが不可能になりましたwwwwwwwwww

ここまでしぶといのは管直人以来だわ。しかもあのアホよりもしぶとい。


佐々木善三って人はクロをシロとすることで敏腕な弁護士だから
どう考えても「第三者」ではなくハゲの擁護をするために雇われてますね。
そんなの最初からわかってたから、本当に茶番。

ハゲのやったことはすべて「適切ではないけど、違法ではない」で片付いてしまいました。
つまり、すべて「違法ではないけど不適切」。


ならば不適切な人間がトップにいるのはおかしいから辞めるべきなんだけど、
ハゲは「自分の別荘を売ったり、美術品は寄付することでけじめ」とか意味わかんないこと言うし。


中には「違法でないなら問題ない、感情論でやめさせるのはおかしい」という人もいるしなあ。。。
そこまで割り切れる大人っぷりがすごいわとも思った。


適切×
違法○

だとして、優先されるのは違法○の方だっつうからなあ。
適切が×だから辞めるには至らないらしい。

普通は両方○でないとダメなんじゃねーの?(鼻ほじ)



でまあ、俺は精神子供だから、こんなクソがトップなのは勘弁してもらいたいわけでさ。
実際、ハゲが居座ることで、都庁には苦情がいきまくって
都職員は仕事にならないだろ。
どう考えても他に迷惑かけまくるトップなんざ存在自体が邪魔で悪なんだから
辞めさせるべきなんだよね。


つうわけで、ハゲを直接しとめるのは難しいから
周りを攻めるしか方法がないと思いました。
都庁に苦情をいれまくるのは当然として、こいつを推薦した自公を責めるしかないだろう。


あと、一番ダメなのが政治資金規正法でさ、
こいつがザルだから最初からハゲをしとめるのが無理なんですよ。
ハゲもそれがわかっててやってるし。

パナマのタックスヘイブンと同じで、合法なら何やってもいいってな。

だから政治資金規正法を改めるしかないんだけど、
それをやると多くの政治家が自分の首を絞めるだろうから誰もやらない。


まじで完敗よな。
COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://runark2.blog69.fc2.com/tb.php/5919-f672bc01
トラックバック