RECENT ENTRY
5906:不健康診断
2016.05.27
日記


comment(0)
trackback(0)
不健康診断
ネタがないので自分のこと。

昨日は健康診断でした。
身長177.7センチ、体重66.4キロ、腹囲75センチ、視力はめがねかけて両目で1.0。

体重は4月から晩飯をパン一個とか豆腐茶漬けにするとかで減らしていて
なんとか66キロまで減らした感じ。
まじで68キロくらいまで増えていたし、腹囲もあがってたので。
この生活を続ければ64キロぐらいまで減らせるかもしれないけど、
十二指腸潰瘍やってるから、空腹だと胃酸が腸内を刺激してずっと痛くてたまらない。。。


あとは後日にならないとわからない「脂質」がどれだけあるか。
これだけ異常に数値が高いです。
見た目やせてるけど、この脂質だけ異常で隠れ肥満みたいになってます。

COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://runark2.blog69.fc2.com/tb.php/5906-3e67dfb0
トラックバック