RECENT ENTRY
5878:金沢・福井キャンプ旅
2016.04.29
Man vs Road(人間 対 道路)


comment(0)
trackback(0)
金沢・福井キャンプ旅
今日からゴールデンウィークです。
今年の自分は最悪なことにGWの後半に仕事に捕まってしまいましたorz=3

どうせ間に合いもしねえスケジュールを守るために
大勢の人間の休みをつぶすなよと思うわ。



というわけで、仕方ないのであまり日数をかけれない旅になってしまいました。
10連休できたら、盛岡⇒青森まで歩いたんだけどね。


今回の旅はこんな感じです。登山届けよろしく、予定を書いておきます。

・4/29、夜行バスで金沢へ出発。
・4/30、金沢駅⇒小松駅⇒キャンプ場で一泊
・5/1、キャンプ場⇒東尋坊⇒福井駅でホテル泊
・5/2、(予定だけど)福井で永平寺、金沢に戻って兼六園を観光して、16時前の新幹線で帰宅



これだけの旅でも予算4万はかかってます。
都道府県巡りもだんだん遠くになっていくとお金がかかってしょうがないです。

相変わらず仕事のストレスと、4/28が寒かったせいで
GW直前で風邪をひいてしまい、喉が痛いのと熱っぽいです。
薬飲んで食べ物食べまくってねて、体力は何とか回復してきました。
今回は5/1の道のりが60kmくらいあるので、
(具合も悪いのに)重いキャンプ装備を担いでそれだけ歩けるかが最大の難関になると思います。


じゃあ、(まだだけど)行ってくる!

COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://runark2.blog69.fc2.com/tb.php/5878-18fad6c1
トラックバック