RECENT ENTRY

→2017.09.21(Thu) 05:30:29 ガッキー引退

→2017.09.20(Wed) 06:19:31 けがなかったの?

→2017.09.19(Tue) 07:29:29 ちょっと待て、そのファーストは元民進

→2017.09.19(Tue) 06:36:11 「このハゲー!」と出てきたら支持したw

→2017.09.18(Mon) 06:12:16 「解散総選挙だ!安部を追いこめ!」⇒「自己保身解散だ」

5838:「なんでもかんでも韓国のニーズ、ニーズ。都有地を都民に使うことが出来ないのか」
2016.03.26
日記


comment(0)
trackback(0)
「なんでもかんでも韓国のニーズ、ニーズ。都有地を都民に使うことが出来ないのか」
ハゲが炎上して髪の毛が全部なくなっちゃう話。



ecc5399f.jpg

韓国人学校に都有地貸与 都庁前でデモ、批判3千件超が殺到 舛添知事は「撤回しない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000575-san-soci

 韓国人学校を増設するため、東京都が新宿区にある約6千平方メートルの都有地を韓国政府に貸し出す方針を固めたことに、批判が相次いでいる問題で、舛添要一知事は25日、報道陣の取材に対し「(見直す考えは)全然ありません」と計画を撤回しない考えを示した。

 都有地のあるJR市ケ谷駅周辺はマンション新設が相次ぎ、保育ニーズも高まっているが、舛添氏は「なんでもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。都有地を国際親善に使うことが問題なのか」と述べた。

 都庁には24日までに「外交ではなく都民のために使うべきだ」などとする批判的なメール2500通、電話680件が寄せられている。舛添氏は「都民は1350万人いる。どんな政策をやっても批判がある。私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。それが政治の世界だ」と語った。



5000万円無駄遣いして炎上しているハゲネズミがさらなる追い討ちを喰らってます。
つい最近、「保育所に落ちた、日本死ね」だったかの匿名ブログがあって、
東京での保育所不足問題というのがでています。

それで、東京都に保育施設をたくさん作ってもらいたいところ、
ハゲネズミが韓国人の学校を作るとかいって炎上してるという話ですね。

まさに、
「保育園落ちた。韓国学校死ね!」

という話です。


つうかなんで韓国の学校なんざ作らないといけないんだよって話。
そもそもな。

しかも、ここの記事をみてみると・・・


舛添知事の「暴走」。外国人学校の整備は必要か? --- やながせ 裕文
http://agora-web.jp/archives/2018270-2.html


ちなみに、東京新聞の取材では、増設が必要だと依頼を受けた「東京韓国学校」の現在の在籍数は約1300人となっています。定員総数の1440人には満たない状況です。在籍数は変動が激しく、初等部への入学希望者が多くなっているとのこと。都内在住の韓国人が減少するなか、これは一時的な現象の可能性はないのか。そうであれば、施設の増設ではなく、近隣建物の一時的な貸借などで解決できる可能性があります。



すでに定員割れしているのに東京の一等地に新しい韓国人学校を作ろうとしているから意味不明なんだよ。


これで完全に有害なハゲだということが証明できてしまう。

しかもこのハゲ、

>「都民は1350万人いる。どんな政策をやっても批判がある。私の支持者が9割いて、
>1割反対でも135万人。それが政治の世界だ」


頭の外側だけでなく内側までも足りてないという事実wwww



つうわけで、毎回毎回書いてるけど、
こんな奴を当選させた東京都民がアホすぎるんだよ。
最初から売国奴だってわかってるのに、こんな奴を当選させた報いとしかいえねーよなw


民主がアホだというのに政権交代させたときとまんま同じ。
あの時は本当にバカすぎて、俺のほうが「日本死ね」になりましたからねえ・・・。

あれがきっかけで人間嫌いになり性格が180度曲がってしまいましたわ。




とりあえず今日、新宿の都庁あたりで午後何時かわからないけど
ハゲネズミリコールデモやるらしいよ。

実際、このハゲをリコールするには、なまじ得票数が多かっただけに
70万人くらいの署名がいるらしい。
ハードル高すぎて事実上無理だという。



以上ですが、「日本死ね」の発言をした人も、
なぜかこのハゲネズミが保育所を作らない件についてはだんまりを決め込んでいるらしいです。

まあ、あれも結局、左翼の「仕込み」だったわけで、それ自体は最初からわかってはいました。
あれは安部さんをたたくための左翼の仕込ネタだったわけですが、
面白いのは、この「日本死ね」で保育所問題が勃発しているところに
ハゲネズミが韓国学校を優先するとかの燃料を投下したことです。

そんで、安部さんは叩くのにハゲは叩かれないという不思議。

結果、韓国へのヘイトがさらに高まっているという効果がでてるから笑える。
COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://runark2.blog69.fc2.com/tb.php/5838-599480b9
トラックバック