RECENT ENTRY
5829:最近の野球のニュースで打線を組んだ
2016.03.16
日記


comment(0)
trackback(0)
最近の野球のニュースで打線を組んだ
コピペですが、


1中 賭博
2二 侍ジャパン
3一 違法薬物
4投 開幕危機
5三 銃弾
6左 反社会勢力
7捕 金銭授受
8右 たまべヱ
9遊 マスコミの攻勢


うーん、貼ったはいいけどあまり面白くなかったw
でもまあ、なんか知らないけど急にこういうやばいニュースが増えてきた感じですね。
清原が引き金なんかなあ。
それか文春か。





13c93f7c.jpg
巨人での賭博はなかなかインパクトありましたね。
そりゃナベツネも事前に察知して逃げるレベル。

ていうか↑の打線のネタ元が巨人ばっかなような気がしました。
この円陣賭博はまだ巨人しか明るみになってないから
他の球団でも当然やってそうで、どんどんやばいことになっていくかもですね。
それをまた文春がすっぱ抜いたりしてね。



あと、コピペしたのはいいけど、野球とかもう興味ないから
あんま知らないのが多いです。

まず、「たまべヱ」って知らないんですが、
調べてみたら侍ジャパンの応援マスコットだそうで。
しかもそれの評判も悪いそうで・・・。

銃弾って何よ?と思って調べたら、ロッテの新外国人が銃を不法所持しててアウツ。

反社会勢力は、賭博関係かと。

侍ジャパンがあがってるのは、多分出たくない選手が多いのかな。
小久保監督ってのもダメよな。


とまあ、ただでさえ視聴率が落ちている日本プロ野球が
自ら罪を重ねて自滅していくスタイルになってます。


Jリーグとかも同じだったりしないのかな。
COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://runark2.blog69.fc2.com/tb.php/5829-bc7a96df
トラックバック