RECENT ENTRY
5819:亀飼育161週間
2016.03.06
亀飼育


comment(0)
trackback(0)
亀飼育161週間
IMG_3649.jpg
今週のニックス。
左前足にでかい斑点があるのに気づきました。


3月になって気温が暖かくなってきたことで
今年も冬をやり過ごすことができました。
日中つけている赤外線ライトもつけないようにしています。

暖かくなってきたせいなのか、夜に仕事から帰ってきて
晩飯代わりに乾燥えびを与えると、
食べ終わった後にニックスがすげえ勢いで暴れだします。
食欲が増してきて「食いたりねえ~~」という感じっぽい。
夜もがっつり餌やると確実にデブるのでやってませんが、
3歳になっても食欲が落ちないのはすごいな・・・。
亀は大人になると一日一回の餌でも多くなるらしいんだけど。
COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://runark2.blog69.fc2.com/tb.php/5819-1782dd7f
トラックバック