RECENT ENTRY
5802:「野獣に人権はない」
2016.02.18
日記


comment(0)
trackback(0)
「野獣に人権はない」
1998年コンクリ事件の犯人を実名報道した文春編集長の言葉。



【衝撃】ついに元少年Aの素顔と住所がバレた! 文春記者に元少年Aがブチギレ激怒 / 現在の素顔写真を掲載へ
http://buzz-plus.com/article/2016/02/17/sakakibara-bunsyun/

いくつものスクープ情報を報じている人気雑誌「週刊文春」。最近はベッキー不倫騒動のスクープを掲載したことで話題となっているが、さらに衝撃的なスクープ情報が掲載されることが判明した。

・元少年Aの「現在の顔写真」を掲載
「週刊文春」(2016年2月18日発売)に、神戸連続児童殺傷事件の犯人として逮捕された、元少年A(酒鬼薔薇聖斗)の現在の顔写真が掲載されることが確定したのだ。事件当時から計算すれば、現在は33歳ということになる。これは報道関係者からの情報により判明したもの。以下は、報道関係者のコメントである。

・報道関係者の声
「最新の週刊文春に、元少年Aの現在の顔写真が掲載されるのは確かな情報です。文春記者は元少年Aの住所を調べて突撃取材をしたそうなのですが、元少年Aは文春記者に激怒して恫喝。ヤクザが使う脅しのようなセリフを吐いたそうです。ブチギレ状態の元少年Aのセリフもすべて文春に掲載されるとのこと。ベッキー不倫騒動や、狩野英孝浮気騒動よりも大きなスクープ情報と言えるでしょう」


確かにここんところの文春の取材力は群を抜いていて、
週刊誌の中では一人勝ちといっていいくらいです。
だから逆にあんまり調子付かせるとよくないとは思うんだけど、
この件については俺も溜飲が下がる思いになってました。


そりゃお前、子供殺した体験談を本にして出版して一儲けだぜ?
こんなの許されるわけねえからな。

だから、そういうことせずにひっそりと暮らしていればよかったんだよね。
それを自ら放棄したってことは、当然暴かれるリスクもあるわけでさw

実際そうなりそうだからって、今更何泣き言ほざいてるんだがなwww


というわけですが、まだ実際みてもないので、
実際みたら肩透かしになったりして・・・。
COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://runark2.blog69.fc2.com/tb.php/5802-1737dd9a
トラックバック