RECENT ENTRY

→2017.11.22(Wed) 06:31:40 るろ剣 × 、ろり剣 ○

→2017.11.20(Mon) 06:21:20 奴は四天王の中では最弱

→2017.11.19(Sun) 16:51:03 亀飼育249週間

→2017.11.17(Fri) 06:34:58 悲鳴あげてるとこはブラック

→2017.11.16(Thu) 06:24:56 不倫公認

5751:挑戦する一年?
2016.01.04
日記


comment(0)
trackback(0)
挑戦する一年?
今年の抱負として安部総理がそういってたそうです。


今日から仕事始めです。

働きたくねえ~~~~~~~!!!!!


去年11月から患った十二指腸潰瘍ですが、三重県の旅に出る前に
二週間分の薬をもらったのですが、実際に旅ではほとんど飲んでませんでした。
歩きながらパンを二時間おきに食べるとかでわりと不規則だったので
飲むタイミングがめんどうくさかったというのがあるのですが
実際に歩いているときは痛かったという。
けど、ビールとか飲んでたし全然耐えれる痛みでした。
帰宅してからも全然飲んでなくて、ほとんど痛みがなかったので、一応治ったように思えます。

が、なんせストレス起因だから、今日から働きだしたらまた痛みだすと思い、薬は残しておいたという感じ。



さて、冬休みの間は政治的なことは書かないようにしてたのですが
どーーーしても書きたい話が勃発して、それが面白くて面白くてという感じでした。

年末に急遽日韓で合意した慰安婦の話ですね。




ソウル大教授、慰安婦問題合意で韓国政府を批判=韓国ネット「政府が情けなくて言葉もない」「前政権ができないことをやった。大したものだ」
http://www.recordchina.co.jp/a126266.html

2016年1月1日、韓国・女性新聞によると、ソウル大学社会科学部の鄭鎮星(チョン・ジンソン)教授は、慰安婦問題解決のための日本の高度な戦略に対し無策な韓国政府を次のように批判した。

朴槿恵(パク・クネ)政府は、慰安婦解決のための準備が十分でなかった。
韓国政府はこれまで、慰安婦関連資料の一つも集めてこなかった。
朴槿恵政府は、政権発足後3年間、日韓関係が慰安婦問題で硬直し、うなり声を上げるだけで何も準備していなかったようだ。
日本政府が反論できない文書を提出するなり、日本政府が持っている文書をすべて公開するなり、圧力をかけるべきだった。
最悪なのは「不可逆」という表現が合意の中に入ったことだ。
「12・28合意」(従軍慰安婦合意)は、両国外交部の密約のようなものなのに、これがなぜ最終的な合意になるのか。
日韓の外相がこの問題を決定する権限があるのか。法的に見たとき、彼らには全く権限がない。
ところが「最終で不可逆的に解決されたことを確認する」という表現を使ったのは驚きだ。慰安婦問題解決のため、日本は多くの研究をして緻密な戦略で合意に至った。一方、韓国政府は10億円で、すべてのものを奪われたわけだ。金泳三(キム・ヨンサム)政権に入ってから、日本側に対して物質的補償を要求しないという方針を明らかにした代わりに、徹底した真相究明を求めた。
道徳的優位を武器に日本を圧迫した。「12・28合意」は、その時よりもはるかに後退してしまった。



その12/28の合意から今日までに主に韓国面で内ゲバが連発してて
それが無茶苦茶笑えてました。

この合意、日本的にはよかったのかどうかというところを考えると、
「韓国のウソに対して10億も払う」のと「慰安婦の存在を何となく認めたようになっている」のがマイナス。
「この10億で今後一切話を蒸し返すな」というのと「韓国にある日本大使館前の慰安婦像の撤去が10億払う条件」と「アメリカを第三者として合意させた」がプラス。
プラス面の方が大きいと思いますが、最大のプラス面は最後に書きます。


韓国はマイナスの方が大きいと思ってるようで、
慰安婦像を建てている連中はこれからも立ててやるニダ!と発狂w
「不可逆」とかいって合意した韓国の外相を更迭しろニダ!と発狂w
韓国紙は総出でパククネは売国奴ニダ!と発狂w
次の政権になったら合意を取り消すニダ!と発狂w
などなど、たった10億で国を売り飛ばしたと発狂しまくってて楽しい。


けど、韓国は発狂しているほど国自体に余裕はないはずで、
まず今回アメリカが韓国に対してあきれて怒っているところもありますね。
用は安全保障条約で同盟国の日本と韓国がいつまでも争ってんじゃねえよ、いい加減にしろと。
確か今年3月にアメリカ軍は韓国から撤退するはず。今は横須賀に集結してなかったかな。
で、日本と韓国がごちゃごちゃやってると有事の時、韓国が中国とかと組んで悪さしたときに
韓国に上陸できないとそれなりに困るので、同盟国同士仲良くしてもらわないと都合が悪いんじゃないかな。

それと、アメリカ自体も慰安婦が捏造だということにようやく気づいたので、韓国のわがままは聞いてられないという感じ。


あと、韓国は経済的に相当やばいはず。
サムソンがついにダメになって全然利益あげなくなったし、
日韓スワップが切れてるしで。
日韓スワップをやるには日本と仲直りが必須。

けど、韓国政府の苦労も知らずに慰安婦達が発狂しまくってるから
ついに政府もお前らいい加減にしろ、与太話にはつきあえねえ!と言い出して、もう無茶苦茶。



ニュース記事に
>日本政府が反論できない文書を提出するなり、日本政府が持っている文書をすべて公開するなり、圧力をかけるべきだった。

とあるけど、だってそもそもが捏造なんだから、そんな反論できない文書なんざ作れないんだってwwwwww




ちなみに10億円についてはものすごい「猛毒」を含んでいます。

まず、「全ての慰安婦の為の基金を韓国が作り韓国が救済」し、
その基金に日本が10億援助します。
よって、慰安婦の窓口は今後日本から韓国へと移ります。
これが大きい。

以後、全ての慰安婦に関する話を韓国が金出してずーっと運営していかなければなりません。
それが10億以内で収まればいいけど、収まらない場合は韓国が負担していかないといけないという。。。

この合意に至れば、韓国は地獄。
この合意をけったら、アメリカの顔に泥をぬるし、国際的に嘘つき国家確定するので地獄。


どっちに行っても地獄という、安倍さんが年末におけるすげえ罠を仕掛けて本当笑った。
まじすごいよ、これ。
安倍さんは「挑戦する1年」といったけど、「朝鮮スルー1年」になりそうでよかったと思います。


これが言いたかっただけでしたwww



じゃあ仕事いくかー。めんどくせえ・・・。
COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://runark2.blog69.fc2.com/tb.php/5751-a6d29ab5
トラックバック