RECENT ENTRY
5722:亀飼育148週間
2015.12.06
亀飼育


comment(0)
trackback(0)
亀飼育148週間
IMG_2999.jpg
今週のニックス・・・だけど、特になんともないただの息継ぎ写真。


先週の日記で今使ってるヒーターだと火力が弱いから
もっと強いのを買うというようなことを書きました。




IMG_3001.jpg

で、買ってきました。
60センチ水槽用というか、水の量が20~40リットルのものに使用というやつです。
今の衣装ケースだと20~25リットルの間くらいなので使用可能。


ただ、実は今のヒーターでも水温が保ててます。
じょじょに下がってはいますが、3日かけて下がっているので
3日もあればその間に水換えするから実は問題なかったりしました。

とはいえ、今のヒーターが壊れたら最悪なので
予備ができたと考えればいい感じではないでしょうか。

しばらく今のヒーターを使い続け
さらに気温が下がってきたら出番になると思います。
COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://runark2.blog69.fc2.com/tb.php/5722-3eac4db2
トラックバック