RECENT ENTRY
5710:逃亡失敗
2015.11.26
日記


comment(0)
trackback(0)
逃亡失敗
朝4時半から亀水槽の水換えして時間なくなったので
適当にこの話。



上越支社報道部長が中傷書き込み
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20151125219689.html

新潟日報社は、インターネットの投稿サイト「ツイッター」上で新潟市の弁護士高島章氏を中傷する書き込みをしたとして、上越支社の坂本秀樹報道部長(53)を25日付で同支社報道部長の職を解き、経営管理本部付とする人事を決めた。

 新潟日報社は、ツイッターでの書き込みの内容や経緯などについてさらに詳しく調査を進めている。過去の書き込みなどについても調べた上で、一両日中にも社としての対応を決定し、公表する。



この前の「第二のぱよぱよちーん」として爆誕した人ですね。
元祖ぱよぱよちーんの57歳の人はエフセキュアを速攻で退職してうまく逃げたけど、
この人は逃げるのに失敗して別部署に移動になったようです。

少なくとも部長職じゃあないでしょう。
所謂、「左遷部屋」におしこめて、依願退職させるまでの身分預かりかと。



4070fc3f.jpg

220f5256.jpg

これが報道機関の53歳の部長さんが書いていた内容ですぜ?
よくみたらこれ、「娘」がいるんですね。
自分のおとうさんがツイッターでこんなこと書いてることバレたら、家庭崩壊もんだろwww


「匿名」で自分の正体がわからないと、こうやって本性が浮き出るってことなんでしょうね。

まあ、自分も匿名で色々書いてるから本性はでてますけどね。
つっても、身バレしている人には普通にバレてますけどねw
そんなのわかった上で書いてるスタイル。

COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://runark2.blog69.fc2.com/tb.php/5710-b5f3b4da
トラックバック