RECENT ENTRY
5686:振れ幅がひどすぎるw
2015.11.05
日記


comment(0)
trackback(0)
振れ幅がひどすぎるw
昨日の「ぱよぱよちーん」の件の続き。

yahooレベルには達してないけど、Fセキュアの幹部がやらかしたこととして
大分広まってました。
ただ、Fセキュアから特に何も声明がでてません。
このまま何もせずに逃げおおせるかも。



さて、「ぱよぱよちーん」とは何ぞやという人もいると思うのですが、
それの説明でも書こうかなと思って調べてたら
自分でも知らなかったという驚愕の事実を発見してしまいました。



news_1446627466_901.jpg
↑の「反安部 闇のあざらし隊」というのが、今回のFセキュア幹部57歳のツイートで
相手は「千葉麗子」という、元芸能人?です。

千葉麗子というと、自分みたいなゲーマーにはかつて有名だった人で、
SNKのサムスピとかのコスプレをしていた芸能人でした。

ただ、その後何があったのか知らないけど「反日左翼」に染まってしまい
自分としては幻滅した覚えがあります。


だから、今も左翼でFセキュア57歳と親交があったんだろうと思っていたんだけど、



REIKO CHIBA ✔ @CHIBAREI_DURGA
@shuseikan '自分が気に喰わない人間にイイねした第三者の個人情報を収集してリスト化、それをネットでばら撒く' …あの一派からもう約2年ぐらいになるかな、おかしいなって気づいて離れてヨカッタヨカッタ!
2015年11月4日 13:22


↑本人のツイートから。

あれ・・・?
何この裏切り?


ということで、180度手のひら返したようなツイートをしているのですが、
どうもその2年前くらいに反日左翼をやめて、今は反対側のネット右翼になってしまったそうです。

なんつうか、左に極まると転向したときの振れ幅も半端ないというか・・・。

人それぞれだなあと。
というか、57の男に「ぱよぱよちーん 」とかやられてたら
「こいつらおかしいんじゃね?」と気づくよなw

それと今気づいたけど、「右から左にいった人」といえば
「小林よしのり」がいましたね。


思想が逆転するナニカがあるんでしょうねえ。



英国宰相ウィンストン・チャーチル

"If you are not a liberal at 20, you have no heart. If you are not a conservative at 40, you have no brain."
That's what former British Prime Minister Winston Churchill once said, anyway. He was right.

20才までに自由主義者でなければ、情熱が足りない。
40才までに保守主義者でなければ、知能が足りない。


年齢的に10歳くらい遅れているけど、大体↑の流れと同じということなんでしょうね。



以上ですが、「ぱよぱよちーん」は今年のネット流行語大賞に入りそうで期待です。
相当破壊力あったよ、これ。
COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://runark2.blog69.fc2.com/tb.php/5686-6e24fdd4
トラックバック