RECENT ENTRY
5684:女は大変だな~~(棒読み
2015.11.03
日記


comment(0)
trackback(0)
女は大変だな~~(棒読み
昨日のハム速でこれを見て滅茶苦茶笑ってしまったという話。


雑誌の特集「100万円貯める女の節約術!」の家賃食事光熱費の欄が
↓こういうものだったという話です。

a03c060a.jpg

d5bfab51.jpg

7c215ada.jpg

実家暮らしといい旦那さんの給料といい、
完全に寄生虫じゃねえかwwwwwww


というのが最初の感想だったけど、
女性は容姿を磨いて男性にもらわれないとダメというのがあるだろうから
そっちの出費はまじで大変そうだよなあ、と思いました。

月収18万で容姿にお金かけてたら絶対貯金できんよな。


ちなみに私はこの前ぼろぼろの財布の画像をあげたとおりで
とことん物を大事にしつつ使い尽くす性格なものだから
やっぱりだけど衣服もそんな感じになってます。

服なんざ年に1、2回買うかどうかだし、買うとしてもユニクロの安いやつで十分よ。
おしゃれしたところで何か意味あるの?というのがまずあるので。

どっちかというと、旅とか登山とかして、なんつうかサバイバル風・旅人風の方がすきだから
小綺麗な格好よりかは使い込んでぼろぼろの格好の方が風味があってすきとか
よくわからん好みもあったりします。

そういう意味じゃ光熱費しかお金かかってないかもだけど、
自分は旅とか登山とかでお金かかってるから、
洋服代とか交際費はそっちで消えている感じですね。
今はゲームやってないからゲーム代もなくなってます。
COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://runark2.blog69.fc2.com/tb.php/5684-afec0ade
トラックバック