RECENT ENTRY
5658:半病人で谷川岳登頂成功
2015.10.12
Man vs Road(人間 対 道路)


comment(0)
trackback(0)
半病人で谷川岳登頂成功
IMG_2595.jpg

IMG_2599.jpg

昨日帰宅してましたが、疲れてブログ書くことを忘れてました。
金曜日に体調不良で会社休んで、必死こいて寝て回復に努めて
土曜日に半病人のまま谷川岳を登ってきました。
ちゃんと山頂にたどり着けました。
山頂は気温が低いうえに突風で死ぬほど寒くて死に掛けてわ・・・。

谷川岳はロープウェーで上に着いてから山頂まで3.3kmぐらいで思ったより距離が短いのが救いです。




IMG_2584.jpg
紅葉はばっちりでした。
晴れていたら最高でしたが、そもそも土日は天気崩れるはずだったからぜんぜん問題なしだった。
日曜は朝から雨だったし。


土曜日は土合駅近くの宿で一泊して帰りました。




IMG_2618.jpg
ツイッターには貼り付けてあるけど
地下への階段が462段もあることで有名な土合駅の階段です。
自分は上り方面の電車に乗るので下り方面のこの階段は行く必要なかったけど、
462段全部降りて、462段登りなおしました。
登りの途中で息切れしたわw



などなどですが、今週末の土日は体調回復に努めるため家にいる予定だから
土曜日にもうちょっと詳しく書く予定です。
COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://runark2.blog69.fc2.com/tb.php/5658-f18bbdfc
トラックバック