RECENT ENTRY

→2017.07.21(Fri) 06:18:24 うーん・・・マンダム!

→2017.07.19(Wed) 05:40:41 犯罪確定?

→2017.07.17(Mon) 15:53:20 亀飼育231週間

→2017.07.17(Mon) 09:51:07 惨敗な旅でした

→2017.07.14(Fri) 21:17:49 灼熱の徒歩60キロ

5638:弥太郎祭り開催予定?
2015.09.24
日記


comment(0)
trackback(0)
弥太郎祭り開催予定?
シルバーウィークが終わってしまいました。
本当は木曜・金曜も休みたかったんだけど、仕事場で休んでいる人が多くて
しょうがないなーという感じで自分は出ることにしました。
夏休みも一週間とれたので。


しかし働きたくないでござる。
現場では普通にシルバーウィークも仕事にでている人がいるからなあ・・・。
かわいそうすぎる。
だから、連休明けの今日なんて絶対ろくなことが待ってねえ・・・。




本題。
もう知ってる人も多いと思うけど、
シルバーウィーク前に安保法案が可決されましたが、
そのときにとんでもない暴行事件が発生してました。


安保採決時に民主党議員による暴力疑惑 自民女性議員が手に包帯
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150921-00000685-fnn-pol

大荒れとなったその委員会採決では、ある場面が波紋を広げている。
鴻池委員長の周りに与野党の議員が集まり、混乱が始まったころ、委員会室の後ろで、男性議員が、白い服を着た女性議員を後ろからつかんで引きずっているように見える。
引きずられているのは、自民党の大沼瑞穂議員で、引きずっているのは、民主党の津田 弥太郎議員。
そして、大沼議員を助けようとしているのが、同じ自民党の吉川 ゆうみ議員とみられる。
映像をよく見ると、津田議員は、大沼議員の前に座っていた男性議員と口論したあと、大沼議員の肩をつかみ、引っ張った。
そして、引きずられるようにして大沼議員が倒れたあと、津田議員も倒れた。
その後、大沼議員は、吉川議員に抱えられ、委員会室を退室した。
そして、およそ4時間後、参議院の本会議場にいた大沼議員の手には、包帯が巻かれていた。
この件で20日、自民党の稲田政調会長は「わが党の大沼瑞穂議員が、民主党の議員によって引き倒され、けがをした。これはまさしく、犯罪行為ですよね」と述べ、津田議員の行為を批判した。
これに対し、21日、民主党の枝野幹事長は「内部でいろんなことが起こったことについては、双方にそれぞれの言い分がありますので、1個1個取り上げて申し上げるのは適切ではないと思う」と述べた。
自民党は、今回の問題について、連休明けにも対応を検討するとみられる。




これの映像は報道ステーションとかでも流れてしまったそうです。

↓参考gif画像 がっつりとひっぱられている様が見れます。かなりひどいよこれ。
http://i.imgur.com/G3woGoQ.gif



ということで連休が明けたので、
この津田弥太郎という議員に対してどういうリアクションをとるのか?ってところです。

懲罰動議とかにかけるべきなんだろうけど、民主が全力で津田をかばってるんですよねえ。
下手に自民と取引があってそれで手打ちとかでなあなあで終わりそうな予感がします。

COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://runark2.blog69.fc2.com/tb.php/5638-7d78c9af
トラックバック