RECENT ENTRY

→2017.08.24(Thu) 06:43:27 西舞鶴まで歩けばよかった。

→2017.08.21(Mon) 19:44:04 亀飼育236週間

→2017.08.19(Sat) 10:54:59 福井県突破の旅

→2017.08.18(Fri) 06:32:34 やはりネズミだったw

→2017.08.16(Wed) 06:34:37 いつチャーハンできんだよ

5631:.二代目麻原orルーピー爆誕!
2015.09.16
日記


comment(0)
trackback(0)
.二代目麻原orルーピー爆誕!
昨日、頭の悪い安保反対の学生が、なんと国会に招致されて演説をぶちかますということがありました。
呼んだのは民主党らしいんですが、
「こんな一般の馬鹿学生に頼らないといけないくらい人材いないのかよwwww」
と、笑わざるを得ないです。


で、その学生さんですが、


↓こちらのサイトに全文が掲載されています。
http://www.akb48matomemory.com/archives/1040149639.html


動画をちょっとだけみたけど、
一番最初の
「私たちは特定の支持政党を持っていません。無党派の集まりで、保守、革新、改憲、護憲の垣根を越えて繋がっています。」
で、いきなりウソついて滅茶苦茶笑ったwww

いやおまえら、共産党がバックについてるじゃねーか。


「私たちが独自にインターネットや新聞で調査した結果、日本全国で2000カ所以上、数千回を超える抗議が行われています。
 累計して130万人以上の人が路上に出て声を上げています。

この私たちが調査したものや、メディアに流れたもの以外にも、たくさんの集会があの町でもこの町でも行われています。
まさに全国各地で声が上がり、人々が立ち上がっているのです。
また、声を上げずとも、疑問に思っている人はその数十倍もいるでしょう。」


希望的観測かな?



「これは誰かに言われたからとか、どこかの政治団体に所属しているからとか、いわゆる動員的な発想ではありません。」

共産党にそそのかされてないか?
民主青年同盟にそそのかされたのでは?



「SEALDsとして行動を始めてから、誹謗中傷に近いものを含む、さまざまな批判の言葉を投げかけられました。たとえば「騒ぎたいだけ」だとか、「若気の至り」だとか、そういった声があります。」

これは正解。
国会前でラップとかやって騒いでたよね?



「政治のことは選挙で選ばれた政治家に任せておけば良い」。この国には、どこかそのような空気感があったように思います。それに対し、私たちこそがこの国の当事者、つまり主権者であること、私たちが政治について考え、声を上げることは当たり前なのだということ。そう考えています。

普通に民主主義を否定してて笑う。テロ組織かな?




「私は、私たちひとりひとりが思考し、何が正しいのかを判断し、声を上げることは、間違っていないと確信しています。また、それこそが民主主義だと考えています。」


じゃあ、在特会がやってるようなことも民主主義だよね。
チョンは帰れと。




・・ごめん、飽きた。
つまらなすぎる。


という感じで、学生さんにしてはよくがんばった作文だと思いました。
誰かが添削したと思うけど、それをふまえてもウソだらけでしたね。

ちなみにこの学生さんを支持する人たちは
ツイッター上でよりにもよって「キング牧師の再来」と持ち上げているそうです。


それはキング牧師に失礼すぎるだろ。
むしろ、カルト宗教の教主様爆誕の瞬間を見たよ。
二代目麻原か二代目ルーピー鳩山という感じだった。
こうやってカルト宗教とカルト信者ができるんだなーってのを、ツイッター上でリアルでみて
まじでキモかった。




というわけですが、この学生さん、次に参院選とかの選挙にでたら
当選すると思います。
なるべく当選しそうな地方地域をねらって出馬すれば、
その地域にカルト信者が住民票を写すために引越しして当選できるでしょう。


そして政治家として国会で自分が主張したことを実際にやっていけばいい。
ちょうど山本太郎という先輩がいるから、それでも見習ったらいいんじゃないかな。



以上ですが、ネット上ではこの子の演説よりも、偏差値28の学校出身という出自がバレている方が話題になってました。
鉄人28号になぞらえて偏差値28号とかいわれてたぞ。
学歴をバカにするわけでもないけど、実際、

「御輿は軽いほうがいい」

というおざーさんの名言どおりだなーと思わざるを得ないわ。
つうか、偏差値28ってどうやったらとれるんだよ。。。
COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://runark2.blog69.fc2.com/tb.php/5631-309c2fc3
トラックバック